EVENT & SEMINARイベント&セミナー情報

企業の方

在職中の方

職場で使える!
ビジネスマナー&コミュニケーション

主に新入社員等を対象に、職場でのビジネスマナーやコミュニケーションについて、社会人としての基礎力を身につけるポイントを学びます。

(2024年に実施した「社会人力向上セミナー」と内容は同じです)

※4月21日(月)は、定員達しました 2025/4/15

開催日時

2025年4月21日(月)10:00~16:30 定員に達しました
2025年5月22日(木)10:00~16:30

※内容は同じですので、ご都合のよい日程をお選びください。

会場

ジョブカフェいわて セミナー室

対象

新入社員、新卒入社後おおむね3年目までの若手社員
※1社2名様まで

内容
  • 言葉づかい
  • 電話の受け方(電話の取次ぎの仕方)
  • 電話のかけ方(訪問のアポイント)
  • メールのマナー
  • 外部訪問&来客対応のマナー
  • 職場におけるコミュニケーション
    (報告・連絡・相談など)
定員

各回10名
※定員になり次第締め切り

参加費

無料

参加申し込み

参加には事前のお申込みが必要です。

専用申込フォームまたは、参加申込書に必要事項を記入のうえ、

ジョブカフェいわてまでお申込みください。

お問い合わせ

ジョブカフェいわて
TEL:019-621-1171
MAIL: info-03【atmark】jobcafe-i.jp
※【atmark】を @ に置き換えてください。